セクシーすぎる声優・たかはし智秋、SNSに過激ショット次々投稿! 別格の色気に称賛の声

160509_takahasi_tp.jpg※イメージ画像:たかはし智秋・公式Twitter「@chiaking58」より

 人気声優・たかはし智秋(ちあき)の「過激さが止まらない」と話題になっている。

 「セクシーすぎる声優」とも呼ばれるたかはしは、アニメやゲームのほか、テレビCMやドキュメンタリー番組のナレーションなど幅広く活動中。整った顔立ちと抜群のスタイルを誇る彼女は、10年に写真集『Juicy Dancing』(小学館)やイメージDVD『JUICY JUICY JUICY』(ジャパンタイム)を発売。露出度の高い衣装を身につけ、アニメファンだけでなく多くの男性を魅了した。また、12年には伝説の深夜バラエティの復活版として話題を集めた『ギルガメッシュLIGHT』(BSジャパン)にレギュラー出演し、近年では民放キー局のカラオケ特番などにも顔を出している。

 現在、大ヒットコミック『テラフォーマーズ』のアニメ版で声優を務めるたかはしは、作品関連のネットラジオなどにも出演中。そのほか、動画サイトの公式チャンネルで冠番組を持っており、こういった番組の前後には必ずと言っていいほどTwitterを更新する。近ごろのタレントとしては珍しいことではないが、たかはしの投稿は画像が豊富で、それを見た男性ファンから「セクシーすぎる」との声が相次いでいるのだ。

 推定Gカップと言われるバストの魅力が満喫できるショットを次々とアップするたかはし。胸元がぱっくり開いた浴衣やデコルテゾーンを全開にしたドレス衣装のほか、胸のボリュームがはっきり確認できるビキニやタンクトップを身につけて多くのファンを喜ばせている。

 ゴールデンウィーク中には、女子高生風の衣装を着た姿を投稿。この写真もバストの谷間があらわになっており、ネット上のファンからは「エロい!」とストレートな称賛コメントが寄せられた。その後も彼女は、生足美脚がセクシーなショットや胸の大きさが丸分かりの着衣姿を公開し、ファンを虜にし続けている。

men's Pick Up