セクシーすぎる声優・たかはし智秋、SNSに過激ショット次々投稿! 別格の色気に称賛の声


「最近のアニメ界にはビジュアル人気の高い声優も多い。若手女性声優の中には、男性誌のグラビアを飾ったり写真集やDVDもリリースする人もいて、アイドル的な人気を博しています。そういった声優の先駆けと言えるのが、以前からビジュアルを生かした活動に積極的だったたかはしさんです。このところ雑誌のグラビアなどでは見かけなくなりましたが、今なお色っぽさには定評がありますので、SNSでの評判が広まればふたたびグラビア界を賑わせることになるのかもしれません」(芸能ライター)

 可愛らしい笑顔で男子を魅了する内田真礼(うちだ・まあや)や、豊満なバストと美脚で人気の佐倉綾音(さくら・あやね)など、アイドル顔負けのルックスで注目を集める声優は多い。だが、そんな彼女たちと比べてもたかはしの色っぽさは群を抜いているようだ。

 先日、たかはしは竹達彩奈(たけたつ・あやな)と一緒に写った画像をTwitterにアップした。竹達といえば、可愛らしい笑顔とのギャップを感じさせる豊満なバストでたびたび話題になる人気声優だ。そんな竹達と写真に写ったワケだが、ネット上には「声優界のセクシー番長」「たかはし智秋のセクシーさは別格」と、たかはしの色気を称賛する声が相次いだ。

 抜群のプロポーションで多くの男性ファンを魅了するたかはし。ますます色っぽくなっていると評判の彼女には、今後もセクシーな話題を振りまいてほしいものだ。
(文=堀木玉木)

men's Pick Up