巨乳ヴァイオリニスト・石川綾子、迫力満点のパフォーマンスに視聴者大興奮!

160509_isikawa_tp.jpg※イメージ画像:石川綾子・公式Twitter「@DevilsAyako」より

 ヴァイオリニストの石川綾子(31)が8日放送の『題名のない音楽会』(テレビ朝日系)で、刺激的な演奏を披露して視聴者を魅了した。

 4歳でヴァイオリンを始め、10代のときに父の仕事の関係でオーストラリアに渡った石川。シドニー大学やシドニー音楽院などでヴァイオリンを学んだ彼女は、現地でプロ演奏家として活躍。端正なルックスからは想像できない情熱的なパフォーマンスで話題を呼び、海外メディアからは「デビルズアヤコ」などと呼ばれている。

 そんな石川はネット上でも高い人気を誇る。というのも、彼女はさまざまアニメの楽曲を演奏した動画を配信し、それが「カッコよすぎる」「リピート不可避」と評判なのだ。ニコニコ動画に投稿した映像が、3日間連続で再生回数ランキングの1位を獲得したこともある。14年に幕張メッセで行われた『ニコニコ超パーティーIII』では、「ラスボス」の愛称で親しまれる歌手の小林幸子(62)とコラボし、ネット上でも話題を集めた。

 今回の『題名のない音楽会』でも、アニメミュージックを演奏した石川。熱狂的なファンを生んだ異色の魔法少女もの『魔法少女まどか☆マギカ』のオープニングテーマ『コネクト』や、「あなたと合体したい」という大胆なキャッチコピーが印象的なロボットアニメ『創聖のアクエリオン』の主題曲などを披露した。

 オーケストラと共に圧巻のパフォーマンスを見せた石川は、放送中からネット上で話題を集め、Twitterなどには称賛コメントが相次いだ。ただ、一部の男性視聴者はセクシーな魅力にも虜になったようだ。

men's Pick Up