美少女の無防備なセクシーショットに胸キュン必至! CMごとに異なる魅力を放つ桜井日奈子


 桜井といえば、2014年に地元のフリーペーパー『岡山美少女図鑑』に登場したことをきっかけに「メジャーアイドルより可愛い」「岡山にこんな美少女がいたとは」と話題になった逸材だ。同年開催された『岡山美少女・美人コンテスト』でグランプリを獲得した彼女は“岡山の奇跡”と呼ばれ、昨年に「LINE MUSIC」のCMで全国デビューを果たした。

「今年もっともブレイクしそうな若手女優として注目を浴びている桜井さんは、現在、大東建託『いい部屋ネット』とスマホ用ゲームアプリ『白猫プロジェクト』などのCMにも出演し、知名度をグングン上げている。ただ、CMで見せる表情がそれぞれ異なるため、ネット上には『誰だかわからない』『顔が変わりすぎ』と揶揄する声もあります。その都度、可愛らしさは絶賛されているのはさすがと言えますが…。

 キュートなダンスを披露した『いい部屋ネット』のCMでは、コミカルな表情に目を奪われるファンが続出しましたが、サッカー元日本代表の前園真聖さん(42)らと共演した『白猫プロジェクト』では、正統派アイドルといった印象の女子高生を演じ、非の打ちどころのない美貌が称賛されています。また、この『白猫プロジェクト』の最新シリーズでは、芸能界に入りたての新人女優に扮しており、大人っぽい魅力を放っていると評判です。今回の『8×4』では色っぽい姿でも注目を集めているワケですから、今後もさまざまな表情を見せてくれると思います」(芸能ライター)

 今月26日から大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで上演される舞台『それいゆ』で女優デビューを果たす桜井。将来は女優として活躍したいと語っているが、短いCMでさまざまな印象を与える彼女は、すでに女優としてのポテンシャルの高さを示していると言えそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up