神乳グラドル・都丸紗也華、胸の谷間あらわなセクシーバニーコスで話題に

160506_tomaru_tp.jpg※イメージ画像:都丸紗也華オフィシャルブログより

 氣志團のボーカル・綾小路翔(37)がMCを務める音楽バラエティ『深夜喫茶スジガネーゼ』(フジテレビ系)。14年の秋にスタートしたこの番組は、綾小路が「スジガネイリ」だと思うアーティストを招く音楽バラエティだ。

 同番組は4月からスペシャル企画として、往年の音楽番組『夜のヒットスタジオ』を模した『夜のスジガネスタジオ』をオンエア中。歌手の山下久美子(57)や川本真琴(42)を迎え、楽曲パフォーマンスだけでなくトークでも番組を盛り上げている。そんな中、ネット上の男性視聴者から注目を集めるグラビアアイドルがいる。アシスタントとして出演する都丸紗也華(とまる・さやか/19)だ。

 『ミスFLASH2012』(光文社主催)でグランプリを獲得したグラドルで女優の小松美咲(24)と共に、バニーガール衣装でスタジオに華を添える都丸。ネットで「神乳」と呼ばれる88センチの推定Fカップバストの谷間を惜しげもなく披露しており、この姿に多くのファンが食いついているのだ。

 放送のたびに「まとめ系サイド」などには彼女の姿が大量にアップされ、「爆乳の存在感がやばい」「相変わらず抜群のスタイル」「今日もエロかった」などと多くのファンから興奮気味な声が上がっている。豪華アーティストたちの会話に絡むことはほとんどないが、トークの合間には都丸らがセクシーなポーズを決めたインサート画像が挿入され、これにファンは興奮を覚えるようだ。

men's Pick Up