中越典子、大胆ミニスカ姿に絶賛の声! 抜群のスタイルと変わらぬ美貌でファンを魅了

160505_nakagosi_tp.jpg※イメージ画像:テレビ東京系ドラマ『ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~』公式サイトより

 女優・中越典子(36)の変わらぬ美貌に絶賛の声が続々と寄せられている。

 現在放送中の連続ドラマ『ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~』(テレビ東京系)にレギュラー出演している中越。俳優の谷原章介(43)が主演を務めるこのドラマは、年間1300人を超える死者がいると想定され、社会問題化している医療事故をテーマにした本格派ミステリーだ。

 舞台となるのは、医療事故の原因究明と再発防止を目的に設立された架空の組織「医療事故調査委員会」。MAICと呼ばれる組織の班長である谷原を中心に、医師や弁護士といった肩書を持つひと癖もふた癖もあるメンバーが、疑惑の病院に潜入調査を行う1話完結型のドラマとなっている。

 中越は谷原の部下でラテン系の明るい性格が印象的な内科医役。何事にも物おじしない豪快なタイプで、ときに谷原よりも班長らしい発言でメンバーを引っ張る。ドラマの制作会見では、自身の役柄について「ヤンキーと知的と美しさと、すべて持ち合わせた役」とコメントし、そのキャラ設定に悪戦苦闘していると語ったが、持ち前のルックスと存在感でドラマ視聴者からの評判は上々だ。

 男性ファンからは抜群のスタイルを称賛するコメントが殺到。それというのも、中越扮する女医は生足とピンヒールがトレードマークで、常にお尻をプリプリ振りながら闊歩しているからだ。衣装の露出度も高く、初回ではカラダにぴったりフィットしたワンピースやフリフリのミニスカをはき、色っぽい姿を見せながら不可解な医療事故の解明に奔走した。

men's Pick Up