シールをカラダにペタペタ貼って水着風に!? グラビア復帰したさいとう雅子、過激でセクシーな魅力♪

0502saitou_main06.jpg今度も貼るシリーズ、期待してます!!

 
​「グラビアは開放感があってすごく楽しいんですよ。見てくださる方がいれば、どんどんやっていきたいです! また、今後はグラビアで、今回と同じように身体になにかを貼るシーンを増やしていきたいです!! 次回は、お菓子かも(笑)」

 
 もし実現したら、お菓子ごと食べちゃいたくなるのは間違いなしですね、きっと(笑)。​グラビアに復帰し、改めて仕事を楽しんでいる雅子ちゃん。彼女がいろんなものを身体に張っちゃう、“貼るドル”として活躍する日も近い!?
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆さいとう雅子
■オフィシャルブログ「まるごとまぁこ」
■Twitter @3232maako

 
【さいとう雅子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up