眞鍋かをり、巨乳化!? セクシーな魅力が増したと話題に


 かつてはブログの女王として名を馳せた時代もありましたが、今では更新頻度もまばらでネット上でもほとんど話題にならない。また、出産後にスタートした情報サイト・日経デュアルでの連載では『着ているのは常に部屋着』と地味な生活を明かしたり、『おっぱい量の足りない自分を責めた』『メンタルはボロボロ』といったネガティブな発言が目立ちます。子育てが大変なのはわかりますが、それを仕事で吐露する姿に違和感を覚える人も多い。

 そういった状況の中、CMで改めて抜群のスタイルに注目が集まったことは眞鍋さんにとってプラスに働くと思います。ネット上では人妻になって色気が増したと評判ですから、雑誌グラビアなどのオファーもありそうです。さらに話題になれば、テレビ関係者の目にも留まるはずですから、バラエティの仕事も舞い込むことになるかもしれません」(ネットライター)

 出産後初のレギュラー番組となる『世界!ニッポン行きたい人応援団』(テレビ東京系)が、4月14日にスタートした眞鍋。この番組の制作会見で彼女は、「久しぶりにバラエティに復帰すると『誰!?』っていう方が出ていたりして、入れ替わりが早いなと思うので、髪振り乱して頑張ってます」と意気込みを語った。

 しかし、番組はVTRメーンの構成で眞鍋ら出演陣はほとんど姿を見せない。ときおりワイプに登場するものの、豊満なバストが確認できるといった状態ではなく、CMでの姿を知るファンからは「良さを生かしきれていない」との指摘もある。

 学生時代から憧れていたという吉井と結婚し子宝にも恵まれた眞鍋。子育てと仕事の両立は難しいだろうが、男性ファンの期待に応える姿にも期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up