【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】鶯谷ホテルヘルス『白いぽっちゃりさん』ネル

20160501shiro9.jpg

 
 そのあまりの激しさに、ネルちゃんのまとめていた髪がほどけてしまうことに!

 そして、ネルちゃんお得意のフェラでジックリとしゃぶられた後、見事に轟チンとなりました。

 

20160501shiro10.jpg

 
 ほんわかした雰囲気なのに、とことんエッチなネルちゃん。いや~素晴らしい! 最初から最後まで大満足でした!! ちなみに、この『白いぽっちゃりさん』は「毎週遊べる風俗店」をモットーにしていて、6000円から遊べてしまうのです。う~ん、毎週通ってしまいそうで怖い(笑)。
(文=亦滑訓仁)

 

20160501shiroPR.jpg

 
【女性データ】
ネル(20歳)
T150/B90(E)・W66・H88
「時々、恥ずかしくなっちゃうけど頑張ります♪」

【店データ】
『白いぽっちゃりさん』(鶯谷・ホテルヘルス)
電話:03‐6240‐6856
営業時間:月~土曜日10:00~23:00、日曜日10:00~21:00
http://siroi-pocha.jp/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up