【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】鶯谷ホテルヘルス『白いぽっちゃりさん』ネル


 ちなみに、ネルちゃんはどこが一番感じるのかな?

 
「む…胸です。舐められてジラされたいんです…(照)」

 
 ほほぉ、そうなんだぁ~。というわけで、まずはムニュと揉むことに! そして、もちろんペロペロも(笑)。

 

20160501shiro4.jpg

 
 ちなみにネルちゃんのリアクションは…これは是非とも実際に会ってご確認くださいませ。

 
「今度はネルが舐めちゃいますよ!」

 
 と、極上スマイルでペロリ♪ 顔をお見せできないのが残念です…。

 

20160501shiro7.jpg

 
 とにかく、舐めるのが大好きだというネルちゃん。首筋から乳首、足の先までペロペロしてきます。20歳のキュートな女のコに舐められる快感といったら! 鶯谷に来て良かった(笑)。

 でも、ペロペロといえば、まだアソコをペロペロしてもらってない。もしかして、ジラされるのが好きだけど、ジラすのも好きなのかな?

 
「う~ん、それもそうですけど、ネル、オチン○ンも好きなんですよ~!」

 
 それは願ってもないことで(笑)。

 

20160501shiro8.jpg

 
 大胆な発言に驚く間もなく、優しくタッチしたかと思えば、シコシコしてくれて、大きくなったところを騎乗位素股です!

men's Pick Up