Iカップグラドル・天木じゅん、早押し連打で爆乳大暴れ! 深夜バラエティでおっぱいアピール大成功

160428_amaki_tp.jpg※イメージ画像:天木じゅん・公式Twitter「@jun_amaki」より

 グラビアアイドルの天木じゅん(20)が27日深夜放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、刺激的な姿を披露して話題になっている。

 今回の番組は「ゲームSP」で、ゲストたちが心理戦を交えたクイズ企画に挑戦。ゲームごとにゲストが入れ替わるシステムで、天木は「6文字の窓」のコーナーに参加した。

 肩と胸の谷間を大胆に露出したニット衣装に身をつつみ、スタジオに登場した天木。初出演ゲストとして最近のグラビア活動について取り上げられた彼女は、「アイ love Iカップです!」と元気よく挨拶して豊満なバストをアピール。続けて「胸までが『顔』なのでしっかり見てください」とコメントし、共演者たちの視線を一身に集めた。

 その後、早押しスタイルのゲームに挑戦した天木は、夢中でボタンを連打して爆乳をゆさゆさと揺らす姿を披露。正解するたびに大喜びで飛び跳ねる彼女の胸は、これでもかと上下左右に暴れまわった。そんな彼女を見たネット上のファンからは、「胸の迫力ありすぎ」「大サービスだな」「たまりません!」と興奮気味な声が続々と寄せられ、放送中から掲示板サイトなどは大きな盛り上がりを見せた。

「今回は1コーナーのみの出演で、天木さんの出演時間は限られていました。しかし自己紹介でスタートダッシュを決めたことやゲームでの解答シーンも多かったことから、視聴者にインパクトを与えることができたと思います。ほかのコーナーには、ガールズユニット・9nine(ナイン)の西脇彩華さん(にしわき・さやか/23)やモデルの梨衣名さん(りいな/26)などが出演していましたが、残念ながら冒頭以外ではあまり目立っていませんでした」(芸能ライター)

men's Pick Up