空っぽになるまで搾り取られる!! 『グランスライド』の新構造のパワーでアカダマ発射待ったなし!?


広報A:陰嚢を入れるんです。こちらも伸縮性が抜群ですので、入らないことはないと思います。これまでのアイテムは陰嚢を覆うだけだったのですが、この穴に入れることで下半身と『グランスライド』が絶妙にフィットし、さらに快感が増すんです。 
 

0428glanslide_05.jpg

――睾丸を圧縮しているので、早漏防止の効果もありそうですね。さっそく使ってみたくなってきちゃいました…。まあ、ここでイチモツを出すわけにはいかないので、指を入れさせてもらいます。お、内部の溝がスゴく深い!! 
 

0428glanslide_03.jpg

広報A:これまでの『スライドシリーズ』では、横ヒダを全体に設置し、そのヒダの長さで快感を演出してきました。今回の『グランスライド』はそれらとは違い、ネジのように大きな溝を全体に設置し、より立体的な作りになっています。

――このゴツゴツとしたネジは、まるでトルネードに吸い込まれるよう! 一度挿入したら陰嚢が空っぽになるまで搾り取られて“アカダマ”まで出ちゃいそうです!!

広報A:これまでは先端に空気を抜く穴をあけていましたが、今回はそれを塞ぎました。これでローション漏れもなくなりました。 
 

――至れり尽くせりじゃないですか!! 帰宅してすぐさま全裸になって雄叫びを上げつつ使ってみたいと思います!! マンネリ化していた私のオナニーライフを救ってくれそうです!

広報A:使い方は自由ですけど、ケガだけには十分注意してくださいね…。
(文=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック