爆乳グラドル・柳瀬早紀、破壊力抜群の“やなパイ”を武器にした快進撃が止まらない


「柳瀬さんといえば、『春のやなパイ祭り』と題してTwitterにセクシーショットを多数掲載したり、グラビア撮影のオフショットを頻繁に公開したりと、SNSを活用してファンを増やしている。倉持さんもSNSにお尻画像を大量に投稿して、一躍トップグラドルに躍り出たことで知られます。芸歴が長い分、倉持さんの方が一般的な知名度は高いと思いますが、お互いに人気上昇中の身ですから、今後もSNSなどで積極的に絡むことがあれば、ともに支持を拡大しそうです」(ネットライター)

 ネット人気を背景にますます活躍しそうな柳瀬だが、破壊力抜群の“やなパイ”の魅力は女優として立った舞台でも存分に発揮されたようだ。

「今年3月に上演された舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』に出演した柳瀬さんには、多くの観客から『圧倒された』とのコメントが寄せられた。同名コミックを舞台化したこの作品は、登場する女の子が全員水着という異色の青春ラブコメディで、出演者にはIカップグラドルの天木じゅんさん(20)やHカップバストを持つ鈴木ふみ奈さん(25)といった巨乳グラドルが名を連ねていました。その中でも“やなパイ”は圧巻の迫力だったと評判で、まさに爆乳クイーンと呼ぶにふさわしい活躍だったようです」(芸能ライター)

 6月には新作DVDがリリース予定の柳瀬。類まれな爆裂ボディを持つ彼女の快進撃は、まだまだ止まりそうにない。
(文=愉快)

men's Pick Up