天然系黒すぎアナ・岡副麻希、朝から大胆すぎる開脚! 目が覚めるセクシーショットが話題に


「女子アナらしくないこんがり焼けた肌で注目を集めた岡副さんは、バラエティ番組で珍発言を連発して個性的なキャラクターでも人気を高めています。その上、男性の心をつかむ色っぽい姿でも話題になることがあり、着実にファン層を拡大している。

 中でも自然体で見せるセクシーショットは男性ファンに好評。以前『めざましテレビ』の公式Twitterでストレッチする姿を公開した際には、お尻を突き出すようなポーズをとっており、多くのファンから『エロすぎる』といった反応がありました。また、3月に放送されたバラエティ特番『リズムにノッて答えろ ザ・ピンポンブー』(TBS系)では、ダンスしながら豪快なパンチラを披露してしまい、ネット上には驚きと喜びの声が殺到した」(ネットライター)

 天真爛漫なキャラで人気の岡副が見せるセクシーショットは、男性ファンにとって貴重な瞬間として映るようだ。だが、ここまで色っぽい姿を見せ続ければ、「あざとい」といった指摘も出てきそうだが…。

「芸人さんなどと共演したバラエティを見るに、岡副さんの天然キャラはかなり素に近い気がします。彼女の発言には、芸人さんもツッコむことをやめて楽しんでしまうほどですからね(笑)。ネット上にも『こんな天然な子は見たことがない』といった声が多数上がっており、そういったぶっちぎりの天然さは、“あざとさ”を感じさせない威力を持っていると思います」(芸能ライター)

 天然系黒すぎアナとしてさらにブレイクしそうな岡副。無邪気なセクシーショットで、これからもファンを驚かせ続けてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up