神田愛花、シモネタ系ぶっちゃけトークが話題に! 外国人男性の「サイズ感」が気になる!?


「神田さんといえば、トーク番組では日村さんとのエピソードを披露することが多い。しかし、そういった場合には一部の視聴者から、『日村をダシにしている』『売名行為』などと厳しい声もある。しかし、今回の番組では日村さんの話題にほとんど触れていませんでした。単純に日村さんとのエピソードが少なくなってきただけかもしれませんが(笑)。今回の番組では、日村ネタだけじゃないところをアピールできたのでは?」(芸能ライター)

 番組後半でヨシダの独特の撮影スタイルが話題になると、ここでも突拍子もない発言でスタジオを盛り上げた神田。ヨシダがアフリカの原住民を撮影する際、彼らが裸族の場合は自らも服を脱ぐと説明すると、神田は突然「乳首、何色なんですか?」と質問し共演者らを驚かせた。困惑したヨシダが「一般的な日本人の色…」と答えると、さらに「どっち寄り? 茶? ピ(ンク)?」と身を乗り出して聞くのだった。

 そんな神田を見たネット上の視聴者も、「なぜそこまで乳首の色が気になるんだ」「神田、ぶっ飛びすぎ」と、予想できない発言に驚いたようだ。

 元NHKアナウンサーで、清楚なルックスでも人気の神田。フリー転身後は、飾らないトークで注目を集めバラエティでも活躍中だ。刺激的な発言も多い彼女にはバッシングもあるが、これからも素直なキャラでバラエティを賑わせてほしいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up