小嶋陽菜、ヨガ体験中に「変態ポーズ」で胸の谷間を大胆露出…セクシー番長の健在ぶりにファン大興奮

20160426kojiharuTP.jpg※イメージ画像:『痴人の愛』 著:谷崎潤一郎/表紙:小嶋陽菜/宝島社

 AKB48の小嶋陽菜(28)が出演する初の冠番組『小嶋陽菜でございます!』(テレビ東京系)の第二回が25日深夜に放送され、胸の谷間を露出させた大胆なヨガポーズにファンが歓喜する事態が起きた。

 同番組は小嶋がピン芸人・永野(41)とともに、ドラマのような演出で各地のオシャレスポットをめぐる趣向。第二回は神奈川・鎌倉を舞台に、小嶋好みのセレクトショップなどを紹介するという内容だった。

 番組中、小嶋はハワイで大人気だという「コアパワーヨガ」が体験できるスポットを訪問。胸の谷間が見えそうなタンクトップに下半身のラインがくっきりと浮かび上がったスウェットパンツという服装に着替え、女性インストラクターの指示で様々なヨガポーズに挑戦した。

 まず小嶋は、手を上に大きく広げる「ウォーリア」というポーズでワキを全開に。続けて大きく開いた足のつま先に手を付ける「トライアングルポーズ」で前かがみになると、豊満すぎるバストの谷間が露出。ヨガに奮闘する小嶋がアップになると、胸の谷間が大映しになった。

 さらに、立った状態で片足を上げるポーズをすると太ももやお尻のラインがピチピチに。また、座った状態から両手で身体を支えるという難度の高いポーズにも挑んだが、ヨガに集中するあまりガードが緩んだのか、バストがこぼれんばかりの状態でポロリ寸前になっていた。女性向けのオシャレ情報というより、男性視聴者へのサービスカットとしか思えないシーンの連発だ。

men's Pick Up