>   >   > 

多部未華子と窪田正孝に破局報道…「好感度カップル」の崩壊を残念がるファン続出


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

20160425mikakoTP.jpg
※イメージ画像:「多部未華子オフィシャルサイト」より

 「好感度カップル」といわれていた女優・多部未華子(27)と俳優の窪田正孝(27)が破局していたと、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 同誌では共通の知人を名乗る人物が「今年に入ってから多部さんの方から別れを告げた」と破局を証言し、その理由は多部に「好きな人ができたから」と語っている。

 二人は2013年5月に「フライデー」(講談社)に熱愛を報じられ、多部の自宅マンションから朝帰りする窪田の姿がキャッチされた。その後は破局説が流れたことがあったが、昨年5月に『フラッシュ』(光文社)で再びお泊り愛が報じられたため、交際は順調とみられていた。

 人気者同士であるだけに普通なら双方のファンから悲鳴が上がるかと思われたが、意外にも「お似合いすぎる」「多部ちゃんに幸せになってもらいたい」「窪田くん大好きだけど多部ちゃんが相手なら許せる」などと、ネット上では男女どちらからも応援コメントが目立つという好感度カップルとなった。


『ピース オブ ケイク[Blu-ray]』


確かにお似合いだったけどね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週