「顔は0点だけど、体は100点」 グラドル・野々宮ミカ、伝説の貝殻ビキニに挑戦!


 そんな中、田所ミカ時代を知るファンからは、以前との違いを指摘するコメントが上がっているようだ。

「田所ミカとして活動していたころは、キュートな顔立ちをアピールするような自撮りショットをSNSに多数投稿していた。水着グラビアなどではかなり大胆な露出もしていたのですが、基本的に可愛い路線だったと言えます。そのため、当時を知るファンからは今回の貝殻ビキニについて、『ここまでやるとは』と驚きの声が上がっているんです。

 野々宮さんも『今までだったら貝殻ビキニは着られなかったけど開き直れた』と、改名が大胆な露出につながったことを明かしています。また、今回の作品に関して『黒い水着のシーンでは縄で縛られて目隠しされましたが、ドMなので大満足でした』とコメントするなど、性癖もオープンに話せるようになっている。

 かつての野々宮さんは、実家が裕福なことをウリにしたセレブキャラや、台湾への留学経験から北京語が話せるといったクレバーなイメージを打ち出した時期もあり、今の姿に戸惑うファンもいます。とはいえ、今回の大胆な姿は田所ミカを知らないファンにも大きなインパクトを与えている。改名したことによってファン層を拡大したとも言えそうです」(アイドルライター)

 ネットの「顔は0点だけど、体は100点」という書き込みを見て、キャッチフレーズを「グラドル界の50点」とした野々宮。マネジャーにも「よく『ブス』って言われる」とイベントで明かしており、今後は“ちょいブス系”をウリにするのかもしれない。そんな彼女は「貝殻の次はヒトデに興味があります」と、さらなる過激水着にも積極的な思いを明かしている。身も心もさらけ出す覚悟の野々宮は、グラドル界に旋風を巻き起こす存在になれるのだろうか。
(文=愉快)

men's Pick Up