仮面女子・月野もあ、島風コスプレで軟体アピール! 視聴者が「可愛すぎる」と絶賛で注目のアイドルに

20160423moaTP.jpg※イメージ画像:仮面女子公式Twitter(@AliceProject_mb)より:月野もあ

 「最強地下アイドル」と呼ばれる人気グループ・仮面女子のメンバー・月野もあ(22)が、21日深夜に行われたインターネットテレビ局『AbemaTV』と地上波の情報バラエティー『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)のコラボ企画に出演。人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん』のキャラクター・島風のコスプレで登場し、視聴者から「可愛すぎる」との声が続出した。

 同企画はさまざまなジャンルの若手タレントたちがネット生放送でパフォーマンスを展開し、視聴者投票によって順位を決定。1位になった者は地上波の『お願い!ランキング』第二部に出演できるという趣向だ。

 月野は柔軟自慢の「軟体美女」のジャンルで出演。他の美女タレントたちと軟体ぶりを競い合ったが、島風のコスプレで現れた月野のインパクトは別格だった。

 島風はシマシマのニーソックスにヘソ出しセーラー服、そして短すぎるローライズのスカートが特徴のキャラクター。さすがにTバックまでは再現できなかったものの、それ以外は忠実な衣装で180度の開脚やハイキックで軟体ぶりをアピールし、スカートの中をチラリさせたのだから男性にとってはたまらない。

 月野のファンはもちろんこと、彼女をあまり知らなかった視聴者からも「島風かわいい!」「パンチラやべえ」「これは興奮する」「岡副麻希(※黒すぎる女子アナとして有名)に似てる」と絶賛コメントが相次いでいた。さらに目立ったのが「おっぱいすごい」「胸デカっ」といった声。月野の公式プロフィールによると「バスト78センチ」のCカップとのことだが、胸が強調される衣装だったせいか、それ以上に大きく見えたようだ。

men's Pick Up