謎の美女・祥子、初DVDで披露した「乱れ顔」に興奮するファン続出…激戦の愛人キャラ枠で再浮上なるか

20160424syokoTP.jpg※イメージ画像:祥子オフィシャルブログ「祥子の事。」より

 週刊誌グラビアで「謎の美女」として世の男性たちを熱くさせた女優の祥子(31)が、初のイメージDVD『とある綺麗なOLさんの妄想』(リバプール)をリリース。ファンから「過激すぎる」「興奮した」と絶賛を浴びている。

 同作は祥子が美人OLに扮し、帰宅後の部屋で下着姿になってエッチな妄想を炸裂。カメラに向かってラブシーンを演じたり、強引に迫られて怯えながらコトに及んだり、新妻になって大胆に乱れたりと多彩なシチュエーションで艶姿を披露している。水着やランジェリー姿はもちろんこと、赤いTバック姿や全裸入浴など過激シーンが満載。さらに全編にわたって淫靡な雰囲気が漂っており、大人のオトコを満足させる仕上がりになっている。

「男女のカラミを連想させるシーンが何度もありますが、祥子さんの上気した乱れ顔はまさに情事の真っ最中のよう。アダルト作品に限りなく近いといっても過言ではないほどです。もともとセクシーなイメージはありましたが、初のイメージDVD作品でここまで攻めているとは驚きでした」(アイドルライター)

 祥子といえば『週刊ポスト』(小学館)に連載されたグラビア企画「謎の美女シリーズ『祥子の事。』」で一躍脚光を浴び、壇蜜(35)や橋本マナミ(31)と並ぶ愛人キャラとして支持を集めた。中高年世代からの圧倒的な支持を背景にバラエティーでもセクシーキャラで人気となり、さらに昨年8月には自身の妄想癖を生かした官能小説『愛河 いとしきけものたち』(双葉社)を発売。グラビアだけでなく幅広いジャンルで活躍していた。

men's Pick Up