Gカップグラドルが処女作から過激露出! 成瀬莉乃、『下乳いいね!』なおっぱいフィーチャー作品

0420naruse_main04.jpgド迫力の90cmおっぱい

 
 黄色とピンクのビキニで、初めてのイベントに臨んだ莉乃ちゃん。登場するなり弾けんばかりの笑顔で、取材陣をほっこりさせてくれました。

 その笑顔と対照的なのが、水着から溢れ出そうなGカップのおっぱい。このド迫力には、ただただ圧倒されるばかり!!

 そんな莉乃ちゃんのおっぱいをたっぷりと堪能できる作品『下乳いいね!』は、昨年12月に静岡・伊豆で撮影されたもの。初めてのグラビア作品から手ブラを披露するなど、過激なシーンの連続なのです。

 
「ロケはとにかく緊張して、何をすればいいのか分かりませんでした。でも、撮影していく内に、コツじゃないんですけど、だんだんとノッていけました♪」

 
 莉乃ちゃんにとっては“初めてづくし”のグラビア撮影。いったいどんなシーンになっているのでしょうか?

 
「実はまだDVDを観ていなくて…よく分からないんですが(笑)、でもタイトルにあるように、全体的には下乳がメインだと思います。チューブトップ風の水着を着てお風呂に入ったり、すごく面積の小さな水着の上に赤い網タイツを着たりしました。また、お風呂のシーンでは手ブラをしたんですけど、初めてということで恥ずかしかったですね。それに、泡で洗っているところも撮影されたんですが、今でも思い出すと恥ずかしいです…(笑)」

 
 しきりに“恥ずかしい”を繰り返す莉乃ちゃん。しかし、この手ブラ以上に恥ずかしいシーンもあるようです。

 

0420naruse_main05.jpg小麦色の肌がまぶしい!

men's Pick Up