「神乳」仮面女子・神谷えりながノーブラ&ボンテージに…新作DVDの予告にファン興奮

20160419erinaTP.jpg※イメージ画像:「神谷えりなTwitter(@kamiya_erina)」より

 アイドルグループ「仮面女子」のメンバーでグラビアアイドルの神谷えりな(24)の新作イメージDVDに対するファンの期待が高まっている。

 3枚目となる最新作は5月20日発売の『I LOVE えりにゃん』(イーネットフロンティア)。神谷は17日付の自身のTwitterでジャケット画像を公開し、これに「グラビアすごく頑張りました!ついに公開!」とコメントをつけてファンにアピールした。当該のジャケットでは胸の谷間とお腹の部分がくりぬかれた「変形競泳水着」を身に着けており、さらにサンプルムービーへのリンクを掲載している。

 サンプルではビキニ姿やシャワーシーンといったお約束はもちろんのこと、ノーブラでYシャツを羽織っただけのセクシーすぎるショットや女王様チックなボンテージ姿も披露。これにファンからは以下のような興奮状態のコメントが殺到している。

「新しいDVDのサンプル見たけど、めっちゃ可愛い」
「いま最強のグラドルはえりにゃんだよ」
「顔も可愛いけどカラダがたまらん…」
「今回は清楚っぽいイメージなのに露出が多くて最高」

 「最強地下アイドル」といわれる仮面女子はアリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズという3つの仮面アイドルユニットで構成され、神谷はガスマスクを身につけたスチームガールズのリーダー。それと同時に「仮面女子のグラビア担当」でもあり、Gカップのバストは「神乳」と呼ばれ、男性ファンの熱い視線を集めている。

men's Pick Up