「神乳」仮面女子・神谷えりながノーブラ&ボンテージに…新作DVDの予告にファン興奮


 SNSに掲載しているセクシーショットも好評を得ており、今月18日には「お家なう ふひー」というコメントとともに谷間くっきりのビキニ姿を公開。「朝から鼻血でそう」「可愛いお顔と素晴らしいおっぱいありがとう」などと歓喜のコメントが大量に寄せられた。

 また、アイドルとしては珍しくFacebookを積極的に活用しており、こちらにもセクシーな自撮り画像などを大量に掲載。コスプレ写真などが海外のユーザーからも人気を博しており、今年3月にはFacebookの「いいね」が合計50万件を突破するという快挙を達成している。

「近年は『尻職人』こと倉持由香(24)らSNSを活用してグラドルがブレイクするケースが増えていますが、神谷はTwitter、Facebook、YouTubeと幅広いツールを使ってアピールすることで国内外にファンを増やしている。昨年3月に仮面女子を卒業したIカップグラドル・天木じゅん(20)の活躍が刺激になっている部分もあり、ブレイクに向けて過激度のエスカレートが期待できます」(アイドルライター)

 DVDやネット上の活動だけでなく、発売中の「ヤングアニマル嵐」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアを務めるなど紙媒体でも人気。所属する仮面女子も美川憲一(69)とのコラボを発表して各局ワイドショーで大きく取り上げられるなど話題を振りまき続けている。その一方で神谷は「強い光を浴びたり目を酷使すると内斜視になる」という目の病を克服したアイドルとしても知られる。昨年5月に手術を受けて翌月に復帰し、瞬く間にトップグラドルの仲間入りをしそうなほど目覚ましい活躍をしているのだから立派である。

 SNSを大活用して躍進を続ける「神乳」から今後も目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up