“高級な下品さ”を発揮!? 神室舞衣、ほのぼの系バラエティで胸の谷間あらわな入浴ショット

 元ナンバーワンホステスでタレントの神室舞衣(かむろ・ まい/31)が、セクシーな魅力を惜しげもなく発揮して多くのファンを虜にした。

 夜の世界に身を置いていた経験を生かし、色っぽいビジュアルと刺激的なトークを武器にさまざまなバラエティに出演する神室。そんな彼女のセクシーショットが満喫できたと話題を集めている番組は、17日深夜放送の『博多華丸のもらい酒みなと旅』(テレビ東京系)だ。

 お笑い芸人・博多華丸(46)が日本各地の漁港を訪れ、絶品グルメやお酒に舌鼓を打ちながら、現地の人々と交流を深めるこの番組。アシスタントは須黒清華アナ(すぐろ・さやか/31)で、お酒好きなふたりの脱線トークも見どころのひとつとなっている。

 今回、華丸と須黒が足を運んだ先は、山形県の鼠ヶ関(ねずがせき)漁港。さっそく華丸が地元の人に声をかけると食事を共にすることになり、旬の「鯛めし」や地元でしか食べられないという「幻のガサエビ(シャコの一種)」を堪能した。

 その後、華丸らは地元の温泉旅館へ。日ごろから風呂やサウナが大好きだと公言している華丸が気持ちよさそうに湯船につかっていると、突然バスタオルをカラダに巻いた神室が登場。目を丸くする華丸に向かって、「混浴いいですか?」と色っぽい表情を浮かべながら腰を下ろした。

men's Pick Up