「天使の域に達している」 有村架純の“あっぷっぷ”と“子犬と戯れる姿”に大反響

20160419kasumiTP2.jpg※イメージ画像:「有村架純オフィシャルブログ」より

 18日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 皆が大好きな人気者合体SP』(日本テレビ系)。その中の『しゃべくり007』枠に、女優の有村架純(ありむら・かすみ/23)がゲスト出演した。

 今回、23日に公開される映画『アイアムアヒーロー』の番宣として、共演者である大泉洋(43)とともに出演した有村。「スマホ世代の女子を中心に絶大な支持を集めている女優」として紹介された彼女には、同世代の女性から「触ってみたくなる柔らかボディ」「ほっぺがプニプニしていて触りたい」という声が上がっているという。

 それを聞いたレギュラメンバーが大泉に対して、実際に有村の体を触ってみるように勧める場面も。しかし、男性である大泉が有村の体を触るのはよくないということで、「同世代の女性として有村に触る」という無茶な要求を受けた。大泉は「架純、超柔らかそう~ぷにゅぷにゅしてる」と同世代の女性らしく振舞おうとしたが、最終的に「絶対ムリだよ!」と拒んだのだった。

 また、大泉が「自分で自信があるところ」として「あっぷっぷの顔がかわいい」と明かし、メンバーそれぞれが頬をぷっくりと膨らませる“あっぷっぷ”の表情を披露することに。そして有村がカメラ目線でそれに挑戦すると、スタジオでは「かわいい」「優勝」と絶賛の声が飛び交い、皆拍手喝采した。

men's Pick Up