ある日、おっぱいだけが急成長した少女! チ○コをネジ込まれても崩れない無邪気さがタマらない!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第362回

 なんて無邪気そうな少女なんだ! パッケージを一目見て心をワシ掴みにされてしまった。それが今回紹介させていただく『ある日、おっぱいだけが急激成長した少女 あかね』だ。

 両親と一緒に仲睦まじく暮らしている少女・あかねチャン。そんな彼女がある朝目覚めると、おっぱいだけが急成長していた!!

 そんな自分のカラダの急変に驚き、誰にも告げられず学校を休んでしまう。すると、心配した学校の先生が彼女を訪ねてくるのだった。

 先生はあかねチャンのおっぱいにびっくりしながらも、「治してあげる」と言って彼女を羽交い締めにしながらおっぱいをモミモミ。さらに彼女を全裸にしてエッチな治療をほどこしていく。

 あかねチャンの色白の肌にはシミひとつなく、まさに穢れをしらない少女そのもの。スレンダー体型ゆえに、Dカップほどの美乳が実サイズ以上に大きく見えるのもタマらない。

 そして、極めつけはツルっツルのパイパンマンコ! 先生はそんなマンコに指入れをし、膣に異常がないかどうかを確認する。さらに「舐めて味わないとわからないな」と適当なことを言いつつ、クンニまで始めるのであった。

 その後、「治るように注射してあげる」と言い出し、チンコを取り出す。その挙句、チンコを舐めるようあかねチャンに指示するではないか! 無垢な少女のあかねチャンは、先生の言うことを信じて一生懸命にペロペロ。そして、注射と称して彼女のロリマンに先生の太いイチモツが挿入されることに。

 正常位、バック、騎乗位とハメ倒され、あかねチャンのクチからアヘ声が漏れる。「なんか変な気持ちだよぉ」と恥ずかしがる表情もタマらない。フィニッシュは顔射で、「誰にも内緒だよ」と口止めされるあかねチャンなのだった。

 お次は、近所に住む仲良しのお兄ちゃんとお医者さんごっこだ。あかねチャンの急成長したおっぱいを目の当たりにして大興奮したお兄ちゃんは、治療プレイの一環として、フェラやパイズリを強要する。

 そのお兄ちゃんのことが好きなあかねチャンは、何の疑問も持たずに奉仕プレイに専念。無邪気な笑顔を浮かべつつ、仁王立ちフェラを行う。そして濃厚なザーメンを舌の上に出されるのだった。

 ラストは、父親との近親相姦プレイ。真夜中にあかねチャンのベッドに忍び込んできた父親は、「ママに内緒でプロレスごっこしよう」と言いだす。あかねチャンが楽しそうに「ウン」と答えると、父親は彼女の美乳をこれでもかとばかりに舐めまくる。

 さらに、ロリロリのツルマンを念入りにクンニされてヘロヘロとなるあかねチャン。だが、「パパばっかり攻撃してズルい」と言って攻守交替。父親のチンコをねっとりとフェラで攻めまくることに。

 無邪気な少女がプロレスごっこだと信じ込んでいるワケだが、これがまた最高にエロいのだ。興奮した父親は「じゃあ、パパの必殺技を出すぞ」と宣言し、そのチンコを娘のマンコに挿入開始。さまざまな体位でハメまくってから、ラストは娘の顔に大量のザーメンをブッカケるのであった。

 事後、「いつものプロレスごっこより気持ち良かった。またしようネ」と父親に感想を告げるあかねチャン。クーっ、たまらん!! これからも毎晩のように父娘によるプレイが行われると想像しただけで、精巣がパンパンになってしまう筆者だった。

 本作『ある日、おっぱいだけが急激成長した少女 あかね』は発射シーンが3回ほどだったが、倒錯感あふれるシーンの連続だったので物足りなさは一切感じなかった。
(文=所沢ショーイチ)

●所沢ショーイチ(ところざわ・しょーいち)
2016年に年男となったアラウンドフィフティーの独身エロライター。イメクラ店長、風俗雑誌の編集を経て、現在に至る。毎日射精しても全然シ足りない異常性欲の持ち主でもある。

【メンズサイゾー連載】
■『ネットナンパ』バックナンバーはコチラ
■AVレビューはコチラ

【所沢ショーイチのハメ撮り報告】ブログ更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://tokosyo.net/

men's Pick Up