「狙ってない感じがエロい」 大島優子似のミステリーハンター・鉢嶺杏奈、大胆ビキニでノリノリダンス!

160418_hatimine_tp.jpg※イメージ画像:鉢嶺杏奈オフィシャルTwitter「@GIGI00837」より

 女優の鉢嶺杏奈(はちみね・あんな/26)が、ファミリー層に人気のクイズバラエティ『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS系)で、セクシーショットを披露して話題になっている。

 12年の秋からVTRのリポーター兼クイズの出題者である“ミステリーハンター”を務める鉢嶺。これまでにさまざまな外国へ飛び、現地の新鮮な情報を笑顔で届けてきた。この日訪れた場所は、今夏オリンピックを開催するブラジルのリオデジャネイロで、燦々と太陽の光が降り注ぐ中、地元の熱気を伝えた。

 リオ五輪で112年ぶりに復活するゴルフの競技コースや、外国人観光客の受け入れに積極的な地域などをリポート。リオ市南東部に位置する世界的に有名なリゾート地・コパカバーナビーチも訪れ、五輪に向けて美化活動が進んでいることを紹介したが…。

 全長約4キロにわたる白い砂浜に、鉢嶺はビキニ姿で登場。するとネット上のファンから「水着キター!」「大胆な脱ぎっぷり」「テレビで見るビキニって最高」などと喜びのコメントが一斉に上がった。さらに彼女がビーチの管理をしている現地男性とノリノリのダンスを披露すると、プリプリのヒップを揺らす姿に多くのファンから感激の声が寄せられた。

 鉢嶺といえば、ファンの間ではたびたびセクシーショットを披露するミステリーハンターとしても有名。そのため、今回の放送を見たファンからは「録画しておいて正解」との声も上がっている。もちろん、水着シーンだけでなく現地の人々やグルメを紹介する姿も「可愛い」と好評だが、多くのファンにとってクイズ番組で目にする美女のビキニ姿はお宝映像になるようだ。

men's Pick Up