【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】赤坂発デリバリー手コキM性感『エムプラス赤坂』立華あん


 もちろん、耐えきれずに果ててしまい、「イッパイ出ちゃったよ~。あん、何もしてないのに~」という結果に…。

 何もしてないもなにも、手コキやら足コキやら、あんなこともこんなこともあった気が…。まぁ、たしかに、舐めや過剰なタッチなどはありませんでしたけどね。しかし、手と足の指技だけでここまでイカせることができるだなんて、あん様、恐るべしです!

 あん様の「変態さんが大好きなの!」という言葉を前に、明日から普通の生活に戻れなくなりそうで怖い(笑)。
(文=亦滑訓仁)

 

20160424mplusPR.jpg
20160424mplusPR2.jpg

 
【女性データ】
立華あん(20歳)
T152/B85(E)・W57・H84
「ドMくん、変態くんに恥ずかしいことさせるの大好き! 変態開発して、普通には戻れなくさせちゃいます♪」

【店データ】
『エムプラス赤坂』(赤坂発 デリバリー手コキM性感)
電話:03‐5545‐3838
営業時間:11:30~23:30
http://akamplus.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up