【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】赤坂発デリバリー手コキM性感『エムプラス赤坂』立華あん


 続いて、「こんなに大きくしちゃって恥ずかしくないの? そうだ、もっと恥ずかしい格好しようよ!」と四つん這いにされてしまいました。

 

20160424mplus8.jpg

 
 そして、背後からムンズと掴まれました! この手つき、タダモノではないです。第一印象がお嬢様だと思っていただけに、この痴女っぷりのインパクトは大き過ぎます。だから、ポコチンも大きくなり過ぎることに…。

 

20160424mplus9.jpg

 
「どれどれ? ホントだぁ~。恥ずかしいほどビンビンだわ~!」

 と、大好物を見るような目のあん様。もちろん笑顔で…。まさに天性の痴女です。

 さて、いよいよクライマックスです。まずは生足コキ!

 

20160424mplus10.jpg

 
 さっきの網タイツ足コキとは違って、生足のフィット感がタマりません! この足の指づかいは、まさに神ワザです!! そしてフィニッシュは、

 

20160424mplus11a.jpg

 
 あん様のタップリの唾液でポコチンをビチョビチョにしてもらっての手コキです。これまではジラシていたのに、ラストスパートは容赦のない指先が襲ってきます!

men's Pick Up