【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】赤坂発デリバリー手コキM性感『エムプラス赤坂』立華あん


 ちなみに、あん様の肌には触れてはいけなのです。ということで、露わになったヒップも…、

 

20160424mplus4.jpg
20160424mplus4.5.jpg

 
 「見るだけよ!」と、いきなりジラシてきます。この美尻に触れることができないなんて…拷問ですよ…。

 しかし、本当の拷問はココからなのです。

 まずは、鏡の前で乳首イジリの刑。

「普段は女のコにこうしてるんでしょ? でも、あんの前ではアナタが女のコみたいにヒ~ヒ~言いなさい!」

 …はい。恥ずかしながらもヒ~ヒ~言っちゃいました。

 その後、足の指が自由自在に動くというあん様にイチモツを掴まれることに!

 

20160424mplus6.jpg

 
 足コキをされたことはありますが、掴まれたのは初体験。しかも、網タイツごしだなんて…。思わず感じすぎてしまい、「あら~恥ずかしいシミができちゃってるよ?」と言われてしまいました。

 

20160424mplus7.jpg

 
 さらに、あん様によるスタンディング式の電気アンマ攻撃を受け、コチラはただただ悶えるのみです。

men's Pick Up