>   >   > 

“新旧彼女”きゃりー&益若つばさ、セカオワ・Fukaseとの恋愛事情告白


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

160416_kyari_tp.jpg
※イメージ画像:きゃりーぱみゅぱみゅ『KPP BEST(初回限定盤)』ワーナーミュージック・ジャパン

 人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(30)の“新旧彼女”が、それぞれの現状をテレビで語って話題になっている。

 15日放送の『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)には、“元カノ”である歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(23)が登場。きゃりーといえば、浜田雅功(52)扮する“浜田ばみゅばみゅ”の姉としても話題になり、久々に“姉妹ショット”が見られるとして放送前から注目を集めていたが…。

 きゃりーが出演した人気コーナー「本音でハシゴ酒」のプレゼンターを務める坂上忍(48)が、いきなり「セカオワ(SEKAI NO OWARI)の彼女だったんだっけ?」と直撃。あまりにストレートな質問にきゃりーは一瞬戸惑うも、「恋愛禁止の事務所ではないので、普通にやってましたね」と付き合っていたことを告白した。

 Fukaseときゃりーは12年ころから交際をスタート。SNSなどでもプライベート写真を公開し、互いに交際を認めていたが、昨年夏に破局が報じられた。トップアーティスト同士が交際を公言するというオープンな関係について、坂上は「異例のこと」と驚いていたが、きゃりーは「めちゃくちゃ普通に生活してました。でも…(ファンの)SNSに写真を撮られて上げられちゃったりとか…」とも言っており、当初は公にするつもりはなかったという。

 現在は「フリー」とのことで、坂上から「懲りたの?」とツッコまれると、「懲りてないです! 全然」と笑顔で返答。さらに結婚については「したいとは思ってます。30歳ぐらいまでには普通に結婚して…」と願望を語った。男性の好きなタイプは、「付き合ってて自分がプラスになる人がいい」とのことで、新しい恋に向けて気持ちは切り替わっているようだ。

 一方、昨年の秋にFukaseとの交際が発覚した“今カレ”の益若つばさ(30)は順調な交際をアピールした。

 益若は15日深夜放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。スタジオトークの中で、司会の有吉弘行(41)が番組VTRに登場した一般男性のことを突然Fukaseに似ていると指摘し、その流れから益若の恋愛話が展開された。


『Twilight City at NISSAN STADIUM』


カッコいいなぁ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週