「尻神」倉持由香と「乳神」柳瀬早紀が夢のタッグ…コラボグラビアにファン大興奮


 一方の柳瀬は2014年にデビューするやいなや、破壊力抜群の100センチバストで話題沸騰。2015年にリリースした初のイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)がいきなりAmazonのアイドルDVD売上ランキングで1位を獲得した。さらに新作を数か月に1本のハイペースでリリースし、今年3月には最新作『やなパイ LOVE プライベートレッスン』『やなパイ LOVE ミルキートリップ』(共にグラヴィス)を2作同時に発売。DVDだけでなく昨年7月に出版したフォトブック『blessing』 (晋遊舎)も大満足の内容だと評判だ。片乳2キロ、両方で4キロという恐るべき「やなパイ」を武器に快進撃を続けている。

「今回のグラビアでは『乳神vs尻神』と題されていましたが、まさに二人は現在のグラビア界のお尻派とおっぱい派の代表といえる存在。倉持さんといえばTwitterをきっかけに人気が爆発しましたが、柳瀬さんも『春のやなパイ祭り』と題してTwitterにセクシーショットを多数掲載してファンを増やしている。互いに人気急上昇中というだけでなくSNSの使い方が上手いという共通点があり、コラボをきっかけに相乗効果で支持がさらに拡大しそうです」(アイドルライター)

 グラビア界に旋風を巻き起こしてきた「巨尻」と「巨乳」の両雄が出会ったことで新たな化学反応が生まれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up