「ヤバイ部分が映らないか心配で…」 童顔巨乳で人気の水月桃子、初泡ブラでHカップおっぱいがあわや!?

0411miduki_main04.jpg泡ブラの下を想像すると…

 
「今回のDVDで初めて泡ブラにチャレンジしました。だから、今日のイベントのために、泡ブラのような水着を自分で作ってきました♪」

 
 と、自作の水着で登場した桃子ちゃん。おっぱいの谷間がくっきりと出ていて、さすが自身のアピールポイントを良く分かっていますね(笑)。そんな桃子ちゃんの魅力がたっぷりと詰まった最新作は、タイで撮影されたもの。泡ブラはもちろん、面積の小さな水着姿で自慢のおっぱいが弾けまくる作品になっております!

 
「今回は、水着の面積がかなり小さいのでセクシー度が高いんですけど、自分としてはさわやかさと清純さをテーマにしながら撮影に臨みました。お気に入りのシーンは、青いビキニを着てタイのバナナを食べるところです。あと、プールで泳いでいるシーンでは、私の売りでもあるロリっぽさを感じられると思います。髪型もツインテールにして、スポーティーな水着を着ながら苦手な平泳ぎを頑張ったので、ぜひ見て欲しいです♪」

 
 今作はマイクロビキニや変形ビキニなど、どれもがセクシーな水着ばかり。しかも、初めて挑んだという泡ブラのシーンでは、ハラハラドキドキ感が満載だとか。

 
「バストに泡がついているだけなので、撮影は本当に大変でした。動くだけで泡が取れちゃって…。このシーンだけは、ヤバイ部分が映らないかすごく心配でした(笑)」

 

0411miduki_main05.jpg前屈みでこぼれるHカップおっぱい♪

men's Pick Up