菅本裕子、事務所に無断でブラジャー姿を公開!? めげないハートの強さでアイドル界トップに返り咲きなるか

20160411yukosTP.jpg※イメージ画像:菅本裕子Instagram(@yukos0520)より

 元HKT48の「ゆうこす」こと菅本裕子(21)が9日付の自身のInstagramでランジェリー姿を披露し、ファンの間でセクシーだと話題になっている。

 公開された写真は白のブラジャー姿のバストショット。「将来はランジェリーブランドで働きたい」と思っていたほど下着が大好きだという菅本は、写真に「これは『ミニマイザー』っていう種類で、ボリューム重視では無く、逆に綺麗にすっきり見せてくれて、オシャレな服を楽しめるんだ~肩ひももレースでかわいい おっぱいおっきい子ちゃん用!かな!(笑)」と解説を添えながら自身をモデルにオススメ下着を紹介した。

 続けて自身のTwitterで「事務所にダメって言われるかもしれないけどインスタに下着姿のせちゃった。でも下着のデザインが可愛かったし、何よりわたし似合ってたからしょうがないよね」と、事務所に無断でアップしたことを告白。これにファンからは「最高です!」「事務所に怒られるの覚悟してまでファンのためにありがとう」「嬉しいけど無料でこんな写真を公開しちゃもったいない」などと、感謝と心配が入り混じった声が寄せられている。

 さらに菅本は「ランジェリー大好き菅本裕子は、今後もインスタにて、おすすめランジェリーを紹介していくので、ぜひフォローを!」と今後も下着画像を掲載していくことを予告しつつ、ちゃっかりInstagramのフォロワー増加を目論んでいる。

 また、菅本はInstagramの「裏アカウント」がファンにバレてしまったことを暴露。「最近、『菅本裕子のインスタの裏アカ見つけた』というコメント見つけてビビってます(本当に申請きてる)」と綴り、プライベートアカウントの存在を明かした。

men's Pick Up