【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・新大久保発デリバリーヘルス『ぷよぷよファンタジー』りな


 ニコニコ手コキでギンギンになったら、今度はEカップのバストでパイズリ!

 

20160417puyo9.jpg

 
「今日はローションがいらないですね(笑)」

 と言われてしまうほど、この攻撃で先走った汁がりなちゃんの谷間にあふれちゃいました…。

 フィニッシュはふたたび「りなが一番、自信のあるワザなの!」というフェラです。

 

20160417puyo10a.jpg

 
 くわえているときもスマイルです。その可愛さに股間の疼きは頂点に達し…お口の中に2度目の発射!

 プレイが終わって、なんだか心が満たされていることに気づきました。りなちゃんは常に笑顔で接してくれて、本当に癒されたのです。新宿・新大久保という性都で天使に出会った…そんな気持ちになれたハメ撮りでした!
(文=亦滑訓仁)

 

20160417puyoPR.jpg

 
【女性データ】
りな(20歳)
T163/B93(E)・W67・H90
「紳士な方と、いっぱい楽しみたいです♪」

【店データ】
『ぷよぷよファンタジー』(新宿・新大久保発 デリバリーヘルス)
電話:03-5362-1566
営業時間:15:00~翌5:00(受付時間12:00~翌5:00)
http://www.puyo-f.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up