【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・新大久保発デリバリーヘルス『ぷよぷよファンタジー』りな


 さらに、りなちゃんは「…オチンチン、大好きなんです(照)」とのことで、キスや全身リップをしながらも股間をイジイジしてきます。20歳の女のコにこんなことされるなんて、タマりません!

 

20160417puyo5.jpg

 
 ちなみに、ベッドに入ってから10分も経ってなかったわけですが、

「もぉ~ガマンできない! 早くしゃぶりたい!」

 と、いきなりパックン!

 なんて積極的なコなのでしょうか! ということで、早くも1回目の発射となってしまいました…。

 それでも、りなちゃんはまだまだ責めてきます。嬉しいけど…、股間を休めるためにも攻守交替です!

 

20160417puyo7.jpg

 
 いや~、実に揉み甲斐があって、心地の良いバストです。ムニュムニュと柔らかく、それでいて20歳ならではの張りもある! 超S級のオッパイだと太鼓判を押させていただきます!!

 さて、ジックリと彼女のボディを責めると、とてつもないお礼が待っていました。

「りなの反撃開始ぃ~!」

 と、今度はコチラがムギュッと掴まれ、そのまま見つめられての手コキです。

 

20160417puyo8.jpg

 
 よほど“コレ”が好きなのか、股間に触れている時のりなちゃんは、「嬉しくなっちゃって…」と常に笑顔です。

men's Pick Up