元祖グラビアクイーンが温泉ロケでセクシー競演! かとうれいこ&武田久美子の色っぽい姿にファンも大喜び

160411_takeda_tp.jpg※イメージ画像:武田久美子オフィシャルブログ「Kumiko’s San Diego Life」より

 芸能界の美人女優たちがセクシーな入浴ショットを披露して話題になっている。

 ネット上の男性ファンの注目を集めた番組は、10日放送の『路線バスで寄り道の旅 ~徳さん&マル秘美女 春の箱根・熱海・南伊豆を制覇SP~』(テレビ朝日系)。“徳さん”こと徳光和夫(75)が、ゲストと共に路線バスを使って気の向くままにさまざまな町に立ち寄り、地元の人との触れ合いやグルメ、絶景などをめぐる「路線バスの旅」のスペシャル版だ。

 13年に始まった同番組は、不定期での放送を経て、現在では毎週日曜の午後にオンエア中。今回が初のゴールデンタイムでの放送で、女性ゲストが入れ替わりで登場する豪華なキャスティングとなった。

 ゲストとして最初に登場したのは、徳光が大好きだという女優・羽田美智子(47)。しかし、羽田は仕事の都合でスタート地点となった箱根を満喫しただけでロケから離脱。すぐさまかとうれいこ(47)と武田久美子(47)という元祖グラビアクイーンのふたりが現れ、徳光を喜ばせた。武田は89年発売の写真集『My Dear Stephanie』(ワニブックス)を手土産に持参しており、これには徳光も興奮を覚えた様子。というのも、この写真集には今なおグラビア界で語り草となっている“貝殻ビキニ”が収録されており、徳光は今回のロケ中に何度も写真集を開いて「大胆だよね~」と呟くのだった。

 そんな徳光と同じように、テレビの前の視聴者も武田の姿に刺激を受けることに。紀行バラエティであるこの番組は、道中の温泉を紹介するシーンもあり、美熟女たちの入浴ショットに釘づけになる人が続出したのだ。

 箱根から伊豆半島の最南端・下田を目指した一行が温泉を満喫したのは、伊豆長岡にあるホテル・天坊。予約もとっていなければ撮影許可もない状態だったが、徳光がホテルに電話して混浴可能な貸し切り風呂でのロケを申請してOKの返事をもらった。普段ならアシスタントの田中律子(44)に交渉を任せることも多いが、徳光は美女に囲まれての温泉を楽しみにしていたのかもしれない。

men's Pick Up