大政絢、無防備すぎる三角ゾーン! ファンも大感激のセクシーミニスカショット

160410_oomasa_tp.jpg※イメージ画像:大政絢オフィシャルブログより

 ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルで女優としても活躍する大政絢(おおまさ・あや/25)が、刺激的な姿で多くのファンを喜ばせた。

 ネット上の男性ファンから歓喜の声が上がったのは、9日放送の情報バラエティ『王様のブランチ』(TBS系)に大政がVTR出演したときのこと。15日にスタートする同局の連続ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』でメーンキャストを務める彼女が、番宣を兼ねたインタビューに登場すると…。

 ミニスカートで現れた大政に、さっそく男性視聴者の目線が集中。このVTRにはドラマで主演を張る女優の中谷美紀(40)なども登場し、「私 ○○できなんじゃなくて、しないんです」というテーマでトークを展開したものの、大政の三角ゾーンが気になって仕方がない人が相次いだのだ。

 大政のワンピース衣装はヒザ上10センチほどの超ミニで、立っている状態でもかなりセクシーなタイプ。カメラの真正面に置かれたソファに座ってのトークでは、太ももはもちろんのこと、その奥まで見えそうで、テレビの前の男性は大盛り上がり。共演者の話に耳を傾けている際はしっかり両手を膝の上にのせてガードを固めていたものの、トークが盛り上がると気が緩むのか、不意に無防備な状態になり、「パンチラきた!」「大胆だな」「なんてエロいんだ」「ありがたすぎる!」と興奮した声が続々と上がった。

men's Pick Up