Iカップ爆乳を武器に保母さんからグラドルに転身した夏目芽依!

0405natume_main01.jpg

 95㎝のIカップおっぱいに元保母さんという肩書を引っ提げ、グラドルデビューを飾った夏目芽依(なつめ・めい)ちゃん。現在は深夜バラエティ『真夜中のおバカ騒ぎ!』(TOKYO MXほか)に出演して注目を集めています。

 そんなダイナマイトボディを持つ芽依ちゃんが、1stDVD『めいプルン』を引っ提げて秋葉原で初イベントを開催!! 類まれなる武器(おっぱい)を持つ芽依ちゃんを激写しつつ、保母さんからグラドルへと転身した経緯などにも迫っちゃいました! 
 

0405natume_main02.jpg子供だけのものにするのはもったいない豊満ボディ
0405natume_main03.jpgこんな保母さんなら、父兄のアイドルでもあったハズ

men's Pick Up