水沢アリー、整形認める発言で話題に…グレーゾーンがはっきりして好感度も上昇!?

160404_mizusawa_tp.jpg※イメージ画像:水沢アリーオフィシャルブログより

 タレントの水沢アリー(25)が2日に放送された『有吉大反省会 整形もオネエも…春のカミングアウトSP』(日本テレビ系)で、自らの美容整形を示唆する発言をして話題になっている。

 巷で話題の芸能人をゲストに呼び、赤裸々なトークを展開することで人気の同番組。今回、水沢は「イメチェンの度を越えている有名人」としてスタジオに登場した。

 水沢が着席するや、司会の有吉弘行(41)は「イメージ変わったね」と指摘。番組で紹介された水沢の写真は派手な金髪が印象的だったが、この日の彼女は清楚な黒髪スタイルで、その変化に有吉も驚いたようだ。そんな有吉に向かって水沢は体重を6キロ落としたと話し、以前よりもスレンダーになったことで周囲の目も変わってきたことを明かした。

 タレントとしての自覚がビジュアルに好影響を与えたようだが、水沢は「事務所といろいろモメて…」と、いきなり爆弾発言。続けて「金髪がずっと嫌だった」「バカぶっていたのは作っていたから」と、3年前のブレイク時は「ムリしてた」と暴露した。水沢の事務所には、このところバラエティで大活躍中の「ペコ&りゅうちぇる」が入り、マネジャーからも「小言を言われなくなった」ために暴露しても大丈夫だと考えたようだ。

 水沢といえば、モデルのローラ(26)と口調や声などが似ていることから、「第2のローラ」として一躍売れっ子タレントに。当時はナチュラルでローラに似ているとアピールしていたが、そこには少なからず戦略的なものがあったようだ。

men's Pick Up