爆食女王・もえのあずき、豪快な食べっぷりとセクシーすぎる入浴ショット!

160404_moeno_tp.jpg※イメージ画像:もえのあずき写真集『How sweet!』彩文館出版

 「もえあず」の愛称で親しまれている大食いアイドル・もえのあずき(28)。彼女を一躍全国区に押し上げたテレビ東京の名物バラエティ『元祖!大食い王決定戦』の最新版が3日に放送され、もえのの食べっぷりと色っぽい姿が話題になっている。

 日本各地で行われた予選の様子が伝えられた後、昨年2月の同番組で優勝したもえのは5代目クイーンとして本選から登場。圧巻の食べっぷりを見せて、ハワイでの決勝大会へと駒を進めた。

 そこでも1個300グラム以上ある巨大チーズバーガーを16個完食し、余裕の最終決戦進出。さすがにラストバトルは混戦となったが、ラーメン18杯を食べた彼女は見事に二連覇を果たし、初代・ギャル曽根(30)から続く5代目爆食女王の座を守り抜いた。

 番組初の試みとして中国と台湾から各1名ずつ大食い自慢の女性が招かれ、もえのも「気合いが入っていた」という今回。さらに、長年同番組のMC&実況を務めてきたタレントの中村ゆうじ(59)が勇退するとあって、大会の途中からもえのは「目いっぱいやりたい」「(ラーメンを)一杯でも多く食べることで、中村さんへ贈る花束になれば」と、感謝の言葉を何度も口にしていた。

 最後に中村が「チャンピオンはもえあず!」と高らかに宣言すると、感極まったもえのは涙目に。ネット上の視聴者からも「もえあずの中村さんに対する気持ちに感動した」「中村さんのためにも、もえあずにはこれからの大食い界を引っ張ってほしい」といった応援メッセージが続々と寄せられ、オンナ同士の激しいバトルは幕を閉じた。

 長い歴史のある『大食い王決定戦』でもメモリアルな回となったが、一部のファンは大食い以外のシーンにも目を奪われたようだ。

men's Pick Up