揺れるバストにファンも興奮! 踊れる女子アナ・紺野あさ美の人気が上昇中


 男性ファンの間で話題になっているのは3月24日の回。この日、紺野が夜の屋上にて小泉今日子(50)の『学園天国』をバックにモデルの杉浦亜衣(25)とダンスに挑戦すると、にわかにネット上が活気づいた。

 というのも、この日の紺野が身に着けていたのは、薄手の春らしいトップス。そのため、彼女がカラダを動かすたびに胸元が激しく揺れ、それを見たファンから「紺野あさ美のおっぱいがこんなに大きかったとは!」「めちゃくちゃ揺れてる」と興奮気味な声が上がったのだ。先月3日の回でも、沖縄を訪れた紺野が現地の美女とAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』を踊ると、ラフなTシャツの中でバストが揺れており、こうしたシーンからファンの間で「巨乳化」の声が相次いでいる状況だ。

「アイドル時代の可愛らしいイメージがあるためか、紺野アナには華奢な印象を抱いている人も多い。しかし、以前からバストサイズは推定Eカップと言われており、“細巨乳”として水着グラビアなどの人気も高かった。14年に体調不良を理由に約3カ月間にわたって休養した際、さまざまなメディアが“激ヤセ”と報じたため、スレンダーなイメージがついてしまったのかもしれません。それに、番組関連のTwitterなどを見るに、このところふっくらした印象もあるので、それがネット上の『巨乳化』という声につながったのだと思います」(ネットライター)

 “踊れる女子アナ”という武器を手に入れた彼女は、昨年秋から平日朝のダンス番組『合格モーニング!』をスタート。さらに旬のエンタメ情報を発信する『7スタライブ』のメーンキャスターや『こちら!リンリン相談室』のアシスタントに起用されている。レギュラー番組がほとんどなかった13年から14年にかけてとは比べものにならない活躍ぶりだ。

 今週の『紺野、今から踊るってよ』では、「美人すぎるタクシードライバー」として話題の生田佳那とダンスする紺野。番組公式Twitterではそのオフショットが動画されているが、ここでもゆったりしたシャツの中で揺れる豊満なバストが確認できる。本放送のあとには、ふたたび「紺野」と「巨乳」の文字がネット上を駆けめぐりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up