美尻丸出し全裸入浴! 人気グラドル・柚木しおり、温泉番組でセクシーすぎる生着替え


 さすがにバストトップは映らないものの、その後もカメラは大胆な接近を繰り返し、画面には柔らかそうなお尻や下乳などが何度も登場。入浴シーンでは濡れたうなじや背中が色っぽく、柚木はお尻を突き出したり寝転んだりしながらリラックスした表情を浮かべる。そんなシーンの数々に、プライベートで温泉を楽しむ美女を覗き見している気分になったファンもいたようだ。

「以前から一部の男性の間で話題の『温泉に行こう!』ですが、ネット上の反応を見るに今回の柚木さんに対する反響は普段よりも大きい。柚木さんのセクシーな魅力と温泉というシチューエーションがうまくマッチした結果なのでしょう。この番組には日焼けした肌が眩しいギャル系アイドルなども出演しますが、やはり温泉には大人の女性が似合うのかもしれません。

 それに柚木さんといえば、グラドルファンの間ではDVDの内容が過激すぎるとして有名です。極小ビキニは当たり前といった感じで、手ブラや乳首ポッチもあり、自ら股間に手を伸ばすシーンも。疑似フェラやマッサージシーンなどもあり、カラダを張った姿で多くのファンを魅了しています。今回の番組には『柚木しおりだから見にきた』との声もあったので、ネットでの盛り上がりは番組ファンと柚木ファンによるところが大きいようです」(ネットライター)

 これまで、『ラブ*ホテル12 美人女教師の過ち』(マックス)や『柚木しおりの美人秘書。恋愛は御法度なんです…』『柚木先生のお気に入り』(共に晋遊舎)といったタイトルで、AmazonのDVD売り上げランキングの女性アイドル部門でトップを飾ったこともある柚木。今回、温泉に入る姿に「垂涎モノだ」との声が寄せられた彼女には、このままセクシー路線を突き進んでほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up