【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】大阪・日本橋:ホテルヘルス型M性感『お姉さま倶楽部』さゆみ


 すると、「いいお顔で悶えているわね~(ニヤニヤ)。そうそう、欲しいものがあるんじゃない?」の言葉と共に、魅力的な大きなヒップを見せつけてくるさゆみお姉さま!

 そりゃあ、お姉さまの…つまり…アレが欲しいわけで…。

「だったら、大きな声で“さゆみお姉さまのオ○コが欲しいです!”って言いなさい!」

 その言葉に従い「さゆみお姉さまの…」と切り出せば、「声が小さいわ」とピシャリ。

 なんとか、お許しをいただける大きな声を出して、ようやく顔面騎乗に…。さゆみお姉さまの大きなヒップに圧迫されて苦しいけど気持ちいい、至福の時♪

 そんな嬉しい悲鳴を上げていると、「あのさ、さっきから気になったんだけど、なんでアナタばかりがハメ撮りしているん? ウチにも撮らせなさいよ、アナタの恥ずかしい姿を…」と、パシャリ。

 

20160410oneesama8.jpg

 
 さて、プレイはいよいよクライマックスへ。

 「すごい、先端が濡れているじゃない」と、まずは指先で存分に弄ばれ、その後、特殊アタッチメントを取り付けた電マで股間をイジラれまくります。

 

20160410oneesama10.jpg

 
 イキそうになるたびに止められ、またスイッチを入れられての繰り返し。この寸止め攻撃を前に、イキたくてもイケず…。頭の中が真っ白になるほど責められ、発射した際には全身がビクビクしてしまうのでした。

「これでプレイが終わったと思う? いいこと? 家に帰ったら、私にイカされたことを思い出して、オナニーしないさい! これ、さゆみお姉さまからの宿題よ!」

 家に帰るまでが遠足であるように、M性感では“家でもう一度自家発電”ということなんですね。もちろん、さゆみお姉さまの言いつけですもの、守りましたよ(笑)。
(文=亦滑訓仁)

 

20160410oneesamaPR.jpg

 
【女性データ】
さゆみ
T162/B92(F)・W62・H92
「お尻でイッパイ楽しませてあげるわ。さゆみとエロなことをしましょう!」

【店データ】
『お姉さま倶楽部』(大阪・日本橋 ホテルヘルス型M性感)
電話:06‐6211‐0700
営業時間:10:00~25:00
http://www.oneesama.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up