絶対的美少女・園田みおん、プレステージ電撃移籍で「今まで出た作品の中で一番ってぐらい激しいセックス」披露

Mcyzomion_TTT1521+.jpg

 
――プライベートについてもお聞きしたいんですが、男性経験2人ってかなり少ないですよね。

「見た目がこんな感じなので遊んでいるように思われるんですけど、本当に2人だけなんですよ」

――初体験は幾つの時ですか。

「16歳です」

――それも遅めですよね。

「中学時代に男の子と付き合ったこともあったんですけど、初体験をするような雰囲気にはならなくて」

――初体験の相手はどういう人だったんですか。

「当時23歳ぐらいの社会人。ネットで知り合ったんですよ。彼のブログが面白かったのと、顔出しはしてないけど声だけをニコ生で配信していて。私は声フェチなんですけど、好きな声だったんですよね。それで私のほうから積極的にいって、実際に会おうってことになって」

――声だけの印象だと会った時にイメージと違って幻滅ってこともありえますよね。

「むしろ自分のほうが幻滅されるんじゃないかって不安でした。自分の声が好きじゃないし、会った時にギャップがあったらどうしようと」

 

Mcyzomion_TTT1583+.jpg

 
――学校とか周りの男子でいいなと思う人はいなかったんですか。

「興味なかったですね。年上が好きなんですよ。年が近いとなんか違うなって」

――初体験をしたのは会ってどれぐらいですか。

「一カ月後ぐらいですかね。周りの子から痛いって意見しか聞かないから怖かったんですよね。実際に初体験してみたら言葉にならないぐらいの痛みがあって大変でした」

――セックスの良さが分かったのはいつぐらいですか。

「実はプライベートでイッたことがなくて、AVの撮影で初めてイッたんですよ。だからセックス自体が気持ち良いと言うよりは、好きな人とするから嬉しいみたいな感じでした」

――どれぐらい付き合ったんですか。

「2年2カ月です」

――即答じゃないですか(笑)。

「別れた日がクリスマス本番だったんですよ。12月25日にゴハン行こうってなったんですけど、その時にフラれたんです。いきなりだったからショックでしたね。クリスマスになると今でも思い出します」

 

Mcyzomion_TTT1611+.jpg

men's Pick Up