板野友美のセクシー写真に「また顔が変わった」と指摘続出…唇の違和感にファンの目がクギづけ?

20160331tomoTP.jpg※イメージ画像:板野友美Instagram(@tomo.i_0703)より

 元AKB48の板野友美(24)が公開したセクシー写真が話題になっている。当初は単に「可愛い」「スタイルすごい」などと好評の声が多かったのだが、一部のネットユーザーたちが写真のある部分の「不自然さ」に注目。根強くささやかれていた整形疑惑が再燃する事態になっている。

 板野は3月29日、自身のInstagramにカレンダー用のグラビアと思われる二枚の写真を公開。どちらも白のTシャツに太ももをあらわにしたデニムのショートパンツというスタイルだったが、1枚目はTシャツを下に引っ張っているために思いのほか豊満な胸の谷間が露出。さらに2枚目はTシャツを脱ごうとしている瞬間のショットで、可愛いおヘソと見事なくびれが丸出しになっている。

 これにファンからは「セクシーすぎる」「胸の谷間がすごい」「ウエスト細い~!」などと称賛コメントが殺到。各メディアでも取り上げられたが、一部ネット上では「また顔が変わってる」との指摘が。特に板野お得意の「アヒル口」に注目が集まっており、以下のような指摘が続出している。

「え、唇がめくれ上がってるような…」
「唇の人工感がハンパなくて怖い」
「上唇がおかしい。ヒアルロン酸を入れすぎだろ」
「昔は自然な感じだったのに年々おかしくなってる」
「ともちん、唇が叶恭子みたいになってるぞ」

 実際、今回の写真は板野の上唇が異常にぷっくりしているように見える。もはや腫れ上がっているといっても過言ではなく、自然にしているだけで上唇の裏側が見えてしまっているような状態だ。

men's Pick Up