>   >   > 

ダレノガレ明美、おのののかの整形をほのめかす爆弾発言!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

20160330dareTP.jpg
※イメージ画像:ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』集英社

 29日に放送された特番『口だけ芸能人を撲滅せよ!有言執行』(フジテレビ系)。同番組では、メディアで無責任な発言をする“口だけ芸能人”が多すぎるとして、自らの発言を実行してもらうというものだ。その“口だけ芸能人”のひとりとして、タレントのダレノガレ明美(25)が登場した。

 番組が用意したニセの雑誌の取材中、過去に美容クリニックでの勤務経験があり「整形している女性を100%見抜くことができる」と豪語したダレノガレ。これが本当かどうかを実証するために、カフェの店内でお客さんに紛れている整形済み女性3人を、別室でモニタリングして30分以内に見つけることになった。

 モニタリング中、ダレノガレは「二重の幅がキレイすぎる」としてある女性の整形を疑う。しかし続けて、「おのののかちゃんとここ(二重)が同じくらいの幅」「おのののかちゃんみたいな目が…」と、あたかもおのののか(24)が整形しているかのような言い回し。そんな爆弾発言には、モニタリングに同席していた平成ノブシコブシの吉村崇(35)も、「急に巻き込み事故というか…」と苦笑いするしかなかった。

 結局、ダレノガレは整形済み女性を2人しか当てられず、口だけ芸能人として土下座をすることに。しかし、よほど土下座が嫌だったのか断固拒否し、代わりに顔面ケーキを受けることになるのだった。

 今回、突然おのについて整形を匂わせる発言をしたダレノガレだが、彼女はこれまでも他の女性タレントを名指しした本音トークで話題を集めてきた。

 27日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)出演時には、狩野英孝(34)の恋人として一躍有名になったモデルの加藤紗里(25)とダレノガレの顔が似ていると一部から言われていることに対して、「あの子が私に似せてる」「(加藤は)関わっちゃいけない人間」と強気に返していた。すると視聴者からは、「ダレノガレのほうがかわいい」「気の強い女キャラが似合う」との好意的な反応が相次ぐことに。

 また、1月に放送された『世間とズレてる芸能人は誰だ!? ズレ!オチ』(フジテレビ系)では、彼女と同じハーフモデルのマギー(23)について、「事務所の力が強いんだよな~」「あいつはつまらない。スタイルブックも私のほうが売れた」と明かし、MCのフットボールアワー・後藤輝基(41)に「やめとけ、アホ!」とツッコまれていた。芸能界のタブーに触れかねない大胆発言であったが、これに対してもネットでは「ハッキリしていていい」「裏表がないんだろうな」との声が上がるのだった。


おのののか1st写真集『ぜんぶうそみたい。』


可愛いは正義

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週