筧美和子、豊満バストと美脚で男女を魅了! ファッションイベントで見せた抜群のスタイル


 この様子がテレビやニュースサイトなどで伝えられると、すぐさまネット上の男性ファンも反応。掲示板サイトなどには、モデルたちの画像が転載され、「みんなセクシーだな」「まさに美女の祭典」といったコメントが寄せられている。中でも筧が見せた可愛らしくてセクシーな姿は男子に好評で、「このオッパイはいつ見てもアッパレ」「やっぱり可愛い」「脚長美人なんだな」と、彼女の魅力を再認識する人も多かった。

「筧さんといえば、恋愛バラエティ『テラスハウス』(フジテレビ系)や写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)などで注目を集め、13年から14年にかけて一気に露出を増やして人気者になった。ただ、最近ではテレビ出演が落ち着いている印象もあり、ファンの中には寂しさを感じていた人もいたようです。今回のイベントの様子を見た人からは『少し見ない間にキレイになった気がする』との声もあったので、その“久しぶり感”がファンの盛り上がりを後押ししたのかもしれません。

 いずれにしろ、専属モデルを務めるファッション誌『JJ』(光文社)での活躍から同性人気が高く、89センチで推定Hカップと言われる爆乳は多くの男性を虜にするもの。その上、今回のイベントで披露した美脚も『素晴らしい』と評判です。2月に放送されたバラエティ『ポンコツおじさん、旅に出る2~マドンナ大集合スペシャル~』(テレビ東京系)でも、脚線美があらわな温泉入浴ショットを披露して大きな話題になりました」(ネットライター)

 今月18日発売の雑誌『フライデー』(講談社)のグラビアでも見事なスタイルを披露した筧。モデルとしてファッションイベントに出演することも多いが、男性ファンへのサービス精神も旺盛な彼女には、今後もさまざまなシーンでのセクシーショットが期待できそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up