筧美和子、豊満バストと美脚で男女を魅了! ファッションイベントで見せた抜群のスタイル

160330_kakei_tp.jpg※イメージ画像:筧美和子オフィシャルブログ「MIWAKO」より

 29日、日本の未来を担う若者に向けたイベント『超十代-ULTRA TEENS FES-2016@TOKYO』が開催され、ファッションステージに登場した筧美和子(22)が存在感を示したようだ。

 「日本を創る」をテーマに掲げたこのイベントでは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が塾長となり10代の若者に講義を行った「あつし塾」や、モデルのラブリ(26)が“信じること”の大切さを訴えた特別授業を実施。そんな中、ファッションステージを華やかに彩った美女たちに、会場に詰めかけた約1万人の女子が熱狂した。

 現在、“おバカキャラ”としてバラエティでも活躍するモデル・藤田ニコル(18)の「日本の未来は私たちの未来!」という掛け声とともにステージは開幕。トップバッターとして、このところ女優としても知名度を上げている池田エライザ(19)が透け感たっぷりなレース素材のノースリーブ衣装でランウェイに登場すると、会場のボルテージはさらに上昇。続いてタレント活動も順調な河北麻友子(24)が、ガーリーな花柄のスタートから美脚をのぞかせて観客を魅了した。

 若者世代に高い人気と知名度を誇るモデルたちが次々と現れる中、観客席からアツい視線を浴びたのが筧だ。

 肩出し衣装でふんわりしたミニスカートを着こなした筧は、スラリとした長い脚を伸ばしながら豊満なバストを揺らしてランウェイを闊歩。多くの観客からタメ息にも似た歓声が上がり、一部メディアは「女子たちに羨望の眼差しを注がれた筧美和子」と、抜群のプロポーションが同性の憧れであることを報じた。

men's Pick Up