「まるで3D画像のようだ」 グラドル・岸明日香のセクシーブログ写真が話題

160329_kisi_tp.jpg※イメージ画像:岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」より

 グラビアアイドルの岸明日香(24)が、自身のブログに投稿した写真が注目を集めている。

 28日にアップされた写真は、今年2月に「田所ミカ」から改名したグラドル・野々宮ミカ(23)とのツーショット。この中で岸は大胆に胸の谷間をあらわにした姿を披露し、多くのファンを魅了した。

 また、27日にもビキニ姿を公開。ここでも水着からこぼれんばかりの豊満なバストを見せており、「まるで3D画像を見ているようだ」「スタイル良すぎ」との声が相次いだ。さらに同日には『ピーター・パン』に登場する妖精のティンカー・ベルのコスプレ衣装を身にまとった姿をアップ。「ティンカーベル。。です!」とのコメントと共に可愛らしい緑色と紫のノースリーブ衣装を着た岸はスラリとした美脚をのぞかせており、抜群のプロポーションをアピールしている。

 スリーサイズは上からB90・W58・H90(cm)で、グラドルとして活躍中の岸。タレントとしても人気の彼女は、日曜朝の情報バラエティ『サンデー・ジャポン』(TBS系)などでは関西出身であることから「癒し系はんなりGカップ」と呼ばれ、大胆な衣装で“セクシー要員”として番組を彩っている。そんな彼女の色っぽい個性はコテコテのバラエティでも生かされたようだ。

「岸さんは14年の深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)で『アイドル飲み姿カワイイGP』に挑戦した。この企画はアイドルがスタッフと1対1で本気で酒を飲み、酔っぱらった姿の可愛らしさを決めるというもの。無類の酒好きを自称して酔いながらも可愛らしい仕草を連発したグラドルの中村静香さん(27)は、このコーナーを通して“飲みカワアイドル”と呼ばれるようになり、プチブレイクを果たしました。

men's Pick Up